panzer0412のブログ

どうも、panzer0412です。ミリタリーとケモノを混ぜた絵や漫画を中心に更新していく予定であります。よろしくお願いします。

フェ~イ♪

一般に、フェネックギツネをモデルとしたキャラクターをデザインした場合、実物と同様に「小さくて可愛らしい」キャラになりがちです。 しかし、そこを敢えて「高身長セクシー」キャラで出してくる…それが 原ゆたか という男です。(因みに、このキャラが原…

年末特別漫画2019

讃岐うどん「つるわ」コシの強さとのど越しをご堪能下さい 肉の日に大遅刻のクリスマス漫画です。※合体したのは、あくまで口とおっぱいです。ご安心ください 平成31年、そして令和元年度最後の投稿です。皆様、良いお年を! #ケモノ 【R-18】年末特別漫画201…

夫婦の営み

讃岐うどん「つるわ」コシの強さとのど越しをご堪能下さい 太郎と千絵の本格的子作り絵です。 やっと投稿する事ができました…! 8枚目は2013年頃にFUG(フレンドうごメモギャラリー)で公開したものです。沢山の人に作品を見せられるWUGと違って、こちらはフ…

狐山田太郎(TV版かいけつゾロリ風)

まじめにふまじめかいけつゾロリの第14話「あついぜ!ラーメンたいけつ」に、狐山田太郎によく似たモブがいたので模様を変えてみました。 ⇩参照⇩ ゾロリの「熱いぜ!ラーメン対決」に模様は違うけど太郎ちゃんにクッソ似てるモブがおるんやけど…(今更)って…

ハードボイルド太郎ちゃん ~赤い波を けって~

某泥棒カラーなベスト着太郎ちゃん。 久しぶりにcolors!3Dで描いてみましたが、うごメモと違って画質が落ちてしまうのが難点ですね。 (あと、頼むから1stシリーズのマスターテープ出てきてくれ) ⇩pixiv版はこちら⇩ #ケモノ ハードボイルド太郎ちゃん ~赤…

アトランティック・ヘンリー

どうも、今回は汽車のえほん(きかんしゃトーマスの原作)の原作者であるオードリー牧師が描いたイメージイラストの中にしか存在しない、幻のアトランティック(4-4-2)スタイルのヘンリー(モデル機:GWR Class C1)を描いてみました。 これなら青色でもゴ…

ROGER

魔法の国のエージェント、ロジャーさんです。(声:石田彰)今でこそゾロリ先生も好きですが、当時はこのキャラ目当てで見てました。 3枚目は、朝起きたら手がゾロリと同じ形になっていたロジャーさんです。エージェントともなれば、それなりに体も鍛えてい…

狐大尉と狼大佐 「鉄兜とヘルム」

狐大尉と狼大佐シリーズ第7弾です。 ここに来て、やっとこの二人の野戦風景画を完成・公開するに至りました。決して、お忍びデートなどではありません。 ヘルメットとハーフトラック(Sd.Kfz.251/9)の色違い差分ありです。 この頃のヘルメットは国によって…

スクウェレル大戦車軍団

「今日から君とは友人の関係でしょう?」 E.Q HI様のオリキャラ、スクウェレル少佐殿(リス獣人)を描かせていただきました。 ジャック殿以外でのE.Q HIファミリーのファンアートは暫くになります。 彼はアメリカ陸軍戦車隊「S.Q.L C.O(スクウェレル・カン…

獣の戦場 第十八話

大変長らくお待たせ致しました。第十八話です。新元号最初の投稿作品になります。 ※この作品には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。 本シリーズを投稿する場合はいつも、次回の話を完成させてから出していました。しかし、今回は十九話が未完成…

【新キャラ】徳川 ゆみ子

班長殿、本邦初公開であります!! ゆみ子は、徳川正貴の妻である。モデルは正貴と同じタヌキ(ホンドタヌキ)。 彼女を作る際、狐山田千絵とは出来る限りの区別化を施した。 ・狐山田夫婦と違い、夫の正貴(年上)とはそこそこ年が離れている。 ・未登場の…

行きつけの秘湯で気が高まっ太郎ちゃん

※この作品にはキャラ崩壊描写が含まれています。キャラのイメージを大切にしたい方は閲覧を控える事をお勧めします。 狐山田太郎の本格的♂シコシコ絵です。 行きつけの秘湯で気が高まってしまい、野外オ●ニーをおっぱじめるシ狐山田愛太郎くんであります∠(`…

「狐山田千絵」描き分け

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、千絵の髪型は通常時と妊娠時で変えていました。 短髪が妊娠時なのは「栄養を少しでも子供に回す為に行われる処置」を反映したためです。 2012~13年まではこの型が標準でした。(というかこれ“髪”と言って良い…

俺はルナール!

どうも、皆様お久しぶりです。先月は色々あって絵の投稿が出来ませんでした。今月からまた元気いっぱい♂出して行きたいと思っておりますので、皆様よろしくお願いします! さて最近、劇場版『シティハンター』が公開されて何かと話題ですが、以前YouTubeを漁…

うごメモ絵に新技術「うごメモの朝」

今回、試験的にうごメモのイラストに新しい技法を導入致しました。 制作手順:①まず、PNG化したキャラクターと背景の画像を用意します。②キャラの不要な部分(背景にあたる白い部分)をうごメモでは再現できない単一色に着色し、画像透過ツールで透過します…

【皇紀2679年】謹賀新年2019

明けましておめでとうございます!今年はこのアイコンで活動していきますので、よろしくお願い致します!! どうも、panzer0412です。こちらのブログでは過去絵の紹介などを主にして参りましたが、今年からは新作絵をpixivと並行して公開していこうと考えて…

十四年式拳銃

KILL YOU!(阿波弁で「初めてスキャンしたイラストを投稿しました。」の略)それにしても、画像デカ過ぎたかも...; 狐山田太郎の愛銃で、当時小柄だった日本人にも握りやすい細身の銃把が特徴です。 因みに後ろの標的に描かれている中央のタヌキは徳川正貴…

パンターA型

パンターシリーズの中でも一番好きな車輌です。 こちらの絵は旧うごメモシアターとpixivに投稿したものです。(時期はうごシアが先) オリキャラのヘッツァー・トラップ曹長(ホワイトシェパードの犬獣人)の愛機でもあります。 因みに、採用されたMAN社のド…

九四式軽装甲車TK

うごメモのgif化機能って便利な奴だなー うごメモシアターの終了前にGIF化した画像をpixivに試験投稿したものです。 2枚目は未公開、3枚目はpixivの旧アイコンです。 ⇩pixiv版はこちら⇩ 【九四式軽装甲車TK】「九四式軽装甲車TK」イラスト/panzer0412 [pix…

陣頭指揮

こちらの絵は2013年4月13日に投稿したものです。2枚目は未公開のスキャン版です。 奥の兵隊が操作している銃が九六式なのか九九式なのかは忘れましたが、どちらもとても人気のある銃です♪(恐らく九六式) 当時はうごメモ絵はうごメモシアター、アナログ絵は…

まんまるー。

まんまる狐は2013年4月4日に初公開したキャラクターです。 もともと「丸っこくて可愛らしい、ゆるキャラっぽいのを作ってみたい」という軽い気持ちから生まれたキャラです。 しかし、現在のpanzerワールドでは「狂言廻し」の様な非常に重要な役割を担ってい…

狐山田 太郎

狐山田 太郎(こやまだ たろう)は日本陸軍の将校である。階級は大尉。真面目で常に冷静さを失わない。作戦を練るのが上手く、嫌味がないので部下からはとても信頼されている。軍人になる前から剣道や柔道などをしていたため、戦闘力や精神力もとても高い。…

とりあえず ~Type 7 Light Tank~

何年か前に開設してから長い間ほったらかしにしていましたが、急に思い出したので何となく投稿してみました。 ※画像の戦車は自分のオリジナル車輌です